ナベックスさん、いい男です。

  • 2013.12.29 Sunday
  • 09:48
今年のクグロフ後3個「お年始」で終了です。
そのクグロフのポストカード、タグ、ひとことコメント、楽しみにしててね券など一連のデザインをお願いした渡辺さんことナベックスさんはいい男です。(TVでこんなフレーズありましたよね)
山登り、写真が趣味でブログがいいんです。山が恋人?って一般的な言葉では表しにくい、憎いやつ!
超多忙な中、ボランテアでやってくれた方ににっくき奴とは・・・・
2013・12・11静寂の森がとても感動!!

(写真があって)
旭岳の天女が原は、
夏もいいけど冬の景色も素晴らしい


白黒の世界
無音の世界
無臭の世界

じっと佇んでいると
5感が研ぎ澄まされていくようだ

ここには何もないけど
全てがあるような気がする


これを読んで、心の奥底にあるものが表面に出てきました。
「必然と偶然」私にとっては大きな発見です。
明日、これに着いて書きます。
こうご期待!誰も期待していないってっと自己突っ込み。


コメント
「りむマ」で御一緒している
雑貨ショップのナッツです!
りむで「王様のぱん」頂いてます。
クグロフも王様のぱんのものが1番だと思っています!来年もフジ子さんのパワーを感じる(笑)おいしいパンを楽しみにしています。。。

良いお年を〜〜〜♪
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM