南国土佐からアイスのプレゼント!!

  • 2013.01.23 Wednesday
  • 17:39
予測できないことが・・・・・
冷え込んだ北海道にアイスのアラカルトが届きました。
ストーブの前で食べるアイスクリームは何年振りだろう。わぁ〜お〜!!こんなに人は迷うのか?と17種類のアイスクリーム、アイスキャンデーから選ぶことのむずかしさ。センター試験より難しいかも??
高知県南国市の久保田食品さんから、冷凍便で届いてびっくり!!
本州では古くからある久保田さんのアイスで育った方々がたくさんいらっしゃるでしょうね。
どれを食べても、素材の味がわかり、後味もよく、さすが!!です。
昨年の暮れに大失態をし、ご迷惑をおかけした、お客さまです。
その方からのプレゼント。経営者の見本ようなかたです。
是非皆さんもストーブの前でアイスを食べてみて。
お取り寄せの本にも載っていて「こだわりのアイス」です。
美味しいモノを食べた満足感は最高!!、
南国らしい手搾りの柚子アイスキャンディーや四万十栗アイスクリームなど、どれもこれも制覇したい気持ち。


久保田食品(株)http://www.kubotaice.co.jp/product.php5
コメント
ストーブの前でのアイスはおいしいですよね。
選ぶ悩みなんて幸せな悩みですね。
冷たくても、甘いものは甘くするっていう事は、相当糖分があるっという事ですよね。
気にしていたら何にも食べれない・・・・
食べ終わってからの感想でした。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM