パン教室の生徒さんから

  • 2012.10.09 Tuesday
  • 18:40
こんな微笑ましいメールが届きました。
本人の許可を貰いましたので、載せてみました。
題名「焼いてますよ通信」
こんにちは�

涼しくなってきましたね。

こんな日は、パン日和。
カボチャの鍋パン焼きました。

習った頃のレシピで作り、カボチャは練り込みオンリー。復刻版です。


季節の変わり目、どどんとビタミンたっぷりの鍋パン食べて、ちゃっかり風邪予防もしちゃいます。

地味に地道に焼いてますよ。
はやく食べたぁい。


この生徒さんは先生でした。職場が変わったので、なかなか合う事がありませんが、たまにこんなメールを貰うと、歴史が生きてるぞって感じ。

コメント
羨ましい!

王様のパン しかも鍋パンが作れるなんて。

パン教室があるんですね。

働いているスタッフの方が、羨ましいと思っていますが、近ければ、せめてパン教室に通えるのになあ、と思わずにはいられなかったので、コメントしてみました。
  • koge
  • 2012/11/06 6:45 PM
今はパン教室休んでいます。
近所周りの事情です。
元のパン教室の生徒さんが、たま〜に焼くそうです。
お店にパンを買いに来てくれた時は食育の話に花が咲きます。
日本中に鍋パンが焼ける人が雑草のようにいっぱいいたらいいですね。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM