審査の結果、一次審査を通過することができました!

  • 2015.04.02 Thursday
  • 19:00
と、ホームページを管理してもらっているデザイナーの方から連絡が入りました。

期待過多症候群と知っているので、99パーセント、一次審査通るのも難しいんだよ。と言われてきました。

「無理とか、難しい」と根拠のないに個人感覚に傾くことをしてこなかったわたくしめは「一次審査通過したら

肉だ!肉だ!!肉の乱れ食いだ!!!」と野菜中心のスタッフにも豪語していました。

願えばかなうんです。

毎日天然酵母パンをつくり続けて20数年。やってきたことです。

結果がどうあれ、やるだけやります。そして深めていきます。

真のネットショップを目指して。

面白いと思った方は、こちらから
コメント
王様のパン大好きです!投票しました。頑張って!
  • 元ふぁーすとハウス101
  • 2015/04/02 9:01 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM