パン、パンパカ、パ〜〜ン!!スタッフの結婚式に・・・

  • 2008.07.07 Monday
  • 12:19
どう?ウエルカムボードパンは?テーブルセンターにもパン盛り合わせが。一昨日夜某ホテルで、スタッフの結婚式がありました。
嬉しい事に引き出物と各テーブルセンターに置く花束をパンの盛り合わせにしてくれました。
入り口の”ようこそウエーディイングパーティーへ”のパンの花かごは王様のパンからのプレゼント。
このパンの盛り合わせの中には、今回結婚する彼女が中学生の時に食べた、ジョギングパン、ウォーキングパンが盛り込まれています。
バターがない、チーズがないというご時勢なので、文句をたれてもしょうがないし、味が落ちた食材を使い続けるのも本意ではないので、復刻版でデビューしょうと思っていました。このめでたい日を出発にします。
それにしても、中学生の時とは王様のパンの歴史の長さを感じさせられます。
テーブルに盛り付けたパンたちも、式が終わった時、喧嘩もすることなく皆さん好き好きに持っていってくれました。
忙しい数日間でしたが、とてもいい結婚式で疲れが吹っ飛んだ感じ。ご夫婦のお友達が多くあったかそうな人ばかりのパーティーは時間も忘れ、あっという間でした。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM